DAITAのMJ4奮闘記


記事の内容

前へ | 次へ

今日の見せ場
2009/04/07 23:47






画像



和了ならず。






MJ4の四麻では一回しか和了した事がないD!です。こんばんは。



しかもその一回は国士をハイテイツモw



一人で笑ってました(笑)









さぁ〜て(某サザ〇さん風に




今日は新しく作ったカードでやってきました。





めでたく三段昇格!!

何かもう作業化してますww






早くリーグ戦がやりたい!


東風Aリーグ独特の雰囲気がたまりません!(ぉ






明日は何回かできる程度ですが、段位別トンプー戦にいますので、マッチングの際はよろしくお願いします!











それと、ピンク忍者★Rさん……




ブログ宣伝して頂きありがとうございます。
m(_ _)m


SPA!CUPでの「私、ブログやってるの」チャットは今でも忘れません!!



今後もよろしくお願いします。




それではッ!














「ピンク忍者★Rさんの所から来ました!」ってコメント待ってます♪(爆

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ